05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



てち覚醒 他

やっと・・・ほぼイベントで育てたテチが(ぁ

覚醒いたしました!


IDクエ手伝ってくれた人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



TWCI_2014_4_17_22_29_45.jpg




これでまたしばらくテチ用ないな




まだまだ遊びますが、これから仕事の関係で夜間勤務になります。

そのため、インしてても会えないことがあるかと思いますのでご了承ください(´・ω・)





23日よりアプデで夜明けの塔弱体化するそうですねぇ・・・。

また鎌ベンヤで挑戦してみようかな!

夜明けの塔

実装後いったこともなく、

唯一CPのみで行ってましたが・・

255になりデスペナも怖くない!


と、いうわけで・・・Nサフィロスチャレンジしてきました

作戦としては・・・

①なぎ払いはソウルゲートで避ける
②腕を振り上げたらソウルゲートorヘルゲートで避ける
③アイアンは切らさない(ここ重要)


後は適当にシャープヘルファイア!




その結果・・・

TWCI_2014_4_12_18_45_9.jpg

ソロでも50%
まで削って・・・




―――行けるんじゃないか・・・!?





















TWCI_2014_4_12_18_53_18.jpg


無理でした(*`・ω・*)ゞ


最後の最後に腕の振り下ろしの時に操作ミスして撃沈。




うーん、でも、ミスしなきゃいけるとおもうんですよね!

・・・その後数回繰り返すもクリアはできませんでした



うーん、しばらくは夜明けの塔スルーですね・・・

レーテ装備も無理っぽいし、真ブリですらそもそも無理ですし(´・ω・)

ベンヤ 255レベル達成!

ベンヤが実装されてから3週間?

・・・2週間とちょっとが経ちましたね!!



私のベンヤもようやく・・・

ようやく255レベル達成しました(*`・ω・*)ゞ



254→255に早くしたくて、実験室ハードで狩ってたんですけどね・・・


TWCI_2014_4_11_21_2_27.jpg


なんと!
N260装備が~><

アナイス、クロエ、イソ、ベンヤとシオカン突入してるんですけど

初めて装備をドロップしました!!

着々と260装備が揃ってきてるので早く260にしてあげたいものです(*・ω・*)

・・・でも、もうここから先はゆっくりかな?


オルリー中にもレアがでまして・・・

TWCI_2014_4_11_23_29_2.jpg

どうせアビだろうと思ってSS撮れなかった((


金欠気味なので露店で売れるといいなぁ(*・ω・*)




255現在、天音さんの装備は・・・

TWCI_2014_4_11_23_29_11.jpg

コーンリスト(

全然ここの部位が更新できずにいます。・゜・(/Д`)・゜・。

ヴェリカリストはよぅ><



255装備が多いけど・・・

ほとんどアナイスから持ってきてるのでI強化品とか未強化品です。
数点フレに借りてるものまであります(ぁ




255の装備更新で装備Qがあがったから・・・かな?

ソウルスクリームが無事に陣消しになりました!!


これで少し狩りが快適になりますね(*・ω・*)


・・・後ディレイ? 知らない子ですね。




それでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪

あなたが落としたのは・・・

マッドフランケンさん、あなたが落としたのは

この 共通スキル(ストロングウェポン)ですか?

それとも 真ウィングオブヘロルドですか?








TWCI_2014_4_10_0_38_26.jpg


いいえ、ペドラチャンプガントレットです(*・ω・*)


まぁ、十分あたりですよね!!


ブログ更新するとレアが出る説(ぇ


とりあえずベンヤの装備用にインクリ入れてH上限品を・・・((


成功すると良いな!







さて、そんなわけでレアドロ報告だけですが・・・



ベンヤのほうは大分ペースが落ちてきて現在254レベル

シオカン装備がつけたい今日この頃!!



ちょっと遅いのはテチのシオカン進入とかをやってたからです!



無事にクリアも出来ましたし、ボス回しは・・・ソロ無理そうだし知り合いに寄生かな??

一切自力で育ててないから防具はイソとクロエから奪えたけど
武器がない(





そんな感じで!

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

お久しぶりです(*・ω・*)

えーと、何ヶ月ぶりでしょうか(

覚えてる人はいるのかすら不思議ですが(


天音さんです、こんばんわ((o・ω・)♪



かなーり、放置して、なんやかんやで更新さぼったこのブログですが・・・。

ベンヤちゃん実装したから帰って来ましたよ!!


いやまぁ、実装日に復活してるんですけどね・・・

育成にはまりすぎて更新すっかり忘れてました(蹴




アナイス弱体化がすっごくつらいですけどね・・・
ただの性格悪い幼女になっちゃった><


ベンヤちゃん純真無垢だしほんと天使ですよね!

※アナイスもちゃんと好きですし、まだまだ遊びますよ?




さて、そんなベンヤちゃんですが

TWCI_2014_4_7_19_5_2.jpg

ええ、金髪ですとも。(見にくい・・・

今更なんですけど、天音シリーズはみんな金髪なんですよね!!

黒髪好きなんだけどな・・・あわせられないんだよねぇ。・゜・(/Д`)・゜・。



TWCI_2014_4_7_19_5_9.jpg

250も超えてSにふれるようになって・・・

もう少しで陣消しなんですけどね・・・
ウィンターなんちゃら?(自己バフ
で、Sとかがあがらないと陣消しできないっていう(´・ω・)

ブレスとかで陣消しできるけどバフスクロールもったいないし!(

普通に陣消ししたいなぁ(*・ω・*)





まぁ、そんなこんなで
無事にシオカン入りも果たしまして(手伝ってくれた人ありがとー!!

ボスもやってるわけですが・・・


NHクロウソロと、Nゼリーサップ くらいしか行ってないんですよねー・・・

ユニクロ装備の鎌ベンヤでいけるボスって何がいるんだろ??
※ちなみにディスペルなどは持ってないのでエレソは無理!

ベンヤの思い出はテチに渡して200→255にあげてあげる予定!
ほとんどイベントであげたテチだったなぁ(



それじゃぁ・・・次の更新はいつか知らないけど(ぁ

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

プロフィール

天音葉月

Author:天音葉月
テイルズウィーバー
トレネ鯖で活動中
アナイス 天音葉月
クロエ  天音儚月

パンヤ  
 天音葉月

ブログ見てるよぉーとか
ゲームであった時に言ってもらえると喜びます(*´・ω・)

他にも色々やってますが、現在休止ちぅ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

時計

最新トラックバック

ブログに散る桜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR
